N.Kスピリット

加古川市でVIPカーのカスタムや中古車販売ならN.Kスピリット

店舗概要
HOME > 店舗案内 > ブログ

ブログ

オートメッセ⑤






純正・・・・・・この深みは伝わりづらいのが悔しいですが、、、

コアコア!!!
すべてにおいて『純正感』200系クラウン編!!!



画像では伝えられないからこそ実物の仕上がりに満足(☆。☆)

エアロデザイン・フォグチョイス・ナンバー位置・リップ部分フェンダーの出し幅・ リアドアの絡み具合←ここ重要



















ボディカラーに合わせたヘッドライトはロイヤル限定車用。
ウィングの形・ブレーキ・ホイル・リム幅・・・・

どこをとっても純正感を崩さず詳しくないとわからないコアなカスタム内容。

正直、長年自分が追求していた純正風の依頼をうけるなんて思いもしませんでした。
当社はショップなのでお客様のこだわりを反対など致しません。
それでも、当社の意見はお伝えします。
なのでどんなカスタム内容でも『カッコイイ』には満足しています。
そんな中、デモカーですらウケを意識していたので、この依頼には興奮したのは正直な話です。

僕が10年20年前からどんな流行を迎えてもやっぱり惹かれたスタイル。
どうしても『カスタム』感がウケる時代に時代遅れかのように感じられるスタイル。
だけど、コアな方にはバカウケでしょう。

個人の意見ですが、

このクラウンはどの時代にいても『カッコイイ』。
僕は何年前でも何年先でもきっと目を奪われる。
そう思います。

お客様の依頼で製作に携われたことに感謝します。

何度も言いますが、僕は格好悪い依頼は意見させていだたきます。
ですが、自分の中で決めてしまわずまずはご相談ください。

メール、LINE、何でもかまいません。
まずはお気軽にご相談くださいm(_ _)m










画面ず~~っと下にも画像あります |д゚)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      *********************************************************************
販売・カスタム・車検etc
お気軽にお電話ください('◇')ゞ
079-440-8880
080-8655-0100

      **********************************************************************

PAGE TOP