N.Kスピリット

加古川市でVIPカーのカスタムや中古車販売ならN.Kスピリット

店舗概要
HOME > 店舗案内 > ブログ

ブログ

大阪オートメッセ2日目




2日目終了~
足が棒のようです(笑)



祝日という事もありさすがに人の増え方は半端なかったです(≧▽≦)
カレンダーも出る率もふえました('ω')ノ
ありがとうございますm(__)mm(__)m

顔見知りの方からはもちろんお声をかけていただける方もいたりで本当にうれしいです(;_;)
最終日は疲れた顔してるかもですが気兼ねなくお声がけくださいね(^_^)v

さて二日目
本日の内容は内装作業です。
注)決して準備に追われていてブログの上げ忘れていたからではありません(笑)


内装すっからかん画像です|д゚)
この鉄板に守られてます(笑)
でも走行していると削れてくるので張り替え必須です(。-∀-)

正直、内装に手をかけれるようになるまですごく時間かかりました。
今まで乗ってきた車すべてそうです。
純正の状態が好きだったのもありますが、本当の所そこまでかけていくのがしんどかったのが本音です。
同じ気持ちの方って結構多いんじゃないでしょうか?
家族がいたりするとカスタム続けていくことって難しいですよね。
離れてしまう方も多いですし、どこまで行っても趣味ですからね。
でも、僕は少しでいい・・・ノーマルの中にもこだわりを一つでいいからもってほしい。
今回内装をガラッと変えてみて改めて思いました。

ホイルや外装のカスタムって費用も時間もなかなかしますが内装って実は一番カスタムを身近なんじゃ・・・
今までカスタムしてて今更(゚д゚)!

運転しててもテンション上がりますよ~(^_^)v
僕のようになかなか内装に手を出せなかったカスタム乗り様。
是非是非挑戦してみてください(^^♪
いつも以上に運転も楽しくなりますよ~|д゚)
いきりすぎ注意ですが・・・(笑)


さあ!!明日は最終日!!
会場内にはおいしそうな物もたくさん出店されています(^_^)v
明日は何を食べようかな(笑)
本日よりもさらにたくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ちしてます(^_^)v
画面ず~~っと下にも画像あります |д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      *********************************************************************
販売・カスタム・車検etc
お気軽にお電話ください('◇')ゞ
079-420-7000
080-8655-0100

      **********************************************************************

PAGE TOP