N.Kスピリット

加古川市でVIPカーのカスタムや中古車販売なら
N.Kスピリット
店舗案内
HOME > ブログ > 2022 StanceNationJapan愛知

ブログ

2022 StanceNationJapan愛知

 

 

 

2022StanceNationJapan愛知

NK軍団参戦!!

 

前日までバタバタと準備、準備、心の準備でした!

 

200系クラウン

 

足回り点検もばっちり!!

 

326

 

 

326✕N.Kスピリットコラボのブレーキ

見えないところの細部にもちょこっと手を加え、、、

326power

 

 

 

さぁ!!深夜日付が変わるとともに出発!!

 

 

Y31シーマ

 

おじさんを感じる最大の瞬間、、、

オールがキツい、、、(´・ω・`)

合間、合間のトイレ休憩と言う名のカツをいれ(笑)

一番の目覚ましはおじさんになっても10代の頃と同じ

【車を愛でる!酔いしれる!】

これは一番効果ありますねぇ(笑)

31ツラ

 

これ!!!!

これ!これ!!(^o^)

 

 

到着は5時、お天気には恵まれましたが、、、、、

・・・・・・寒い ❄!!!!

着ることはないだろうと思っていたNKトレーナーが救世主でした(☆。☆)

 

到着後、いつもなら直後に睡眠。。。

ですが!!

少しでも交流できたらと会場近くのコメダへ☆

スタネコメダ

 

腹を満たした後、睡魔って急に来るよね(笑)

そして朝一に頼む飲み物ちゃうな(笑)

 

少し休憩してからは会場内の参加車をくまなく拝見!!

セダンに限らず多車種なのがスタンスならでは!!

そして、おっしゃれ~~!!

 

色んな刺激頂きましたm(_ _)m

 

そして、発見、、、、、

震える瞬間!!!!!!!!

 

アワードの紙張られてる!!!!

しかも2台!!!!!!

アワード

 

ふるえる~~~~~~~!!!!!

((((((゚_゚;)))))))ギャーーーーーッ!!!!

 

今回は、NK軍団全車は惜しくもアワードはとれませんでしたが

今年は全国各地予定が合う限り参戦します!!!

イベント、ミーティング、、、お誘いください♡

 

最後に、、

関係者の皆様、ご来場いただきました皆様、、、、

お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございました 😳

 

 

N.Kスピリットは、自動車販売からカスタム、板金塗装、車検、保険修理、レッカー、、、、なんでもします!!

お気軽にご連絡ください☎︎

 

 

  • サービス案内
  • 選ばれる理由
  • カスタム
  • アクセスマップ
  • Goonet
  • Instagram
pagetop