Menu

ブログ

Home

ブログ

最終日‼‼




終わってしまいました!!

あっという間でした!
拝見してくださった方々、皆様とお話しできませんでしたが
ありがとうございますm(__)m



いやぁ~~~
前回同様、大変でしたが楽しかったです(。-∀-)
カレンダーも最終日は子供たちが配ってくれたので
突然背後から迫りくるマッチ売りならぬカレンダー配りの子供に驚かれたと思います(笑)
ご了承くださいm(__)m


カスタムカーイベントは一年に何回もありますが
また違った刺激をうけました。

流行りを作る・・・
そんな場のような気がします。

もちろんイベントにも新しい工夫を皆さんされています。
でも業者さんたちがバックアップすることでカスタムにかける勢いが・・・
すごいです!!
今回も17クラウンでの出展になりましたが、
ここでN.Kスピリットとして何台もお客様と協力のもとで出展できたら・・・と
夢が膨らみ夢を目標に変え実現に向けて発進したいと強く思いました。
まだまだ極小ショップですが・・・(笑)
今回はトレーナーも作製しましたよ(^_^)v
総勢12人のN.Kトレーナー!



写真を撮り忘れてしまい家族のみですが・・・(笑)

そして恒例キャンギャルさんとも撮影していただきました(笑)



鼻の下は伸びていないはず・・・|д゚)

仕事で参加していましたが、3日間の展示後のホテルへ帰ってからがまた楽しい!!
学生時代はよくあっても大人のなるとこういう機会って少なくて新鮮で楽しいです(^_^)v
3日間の疲れは言うまでもなく今日はひどいものでしたが(笑)

この楽しみもあるからまた頑張ろう!って思えるんですよね~(^_^)v
来年はもっとお客さん巻き込もうかな(笑)
そのうち団体予約になるな・・・(。-∀-)
そうなれるような環境づくり頑張ろう!!
お客さんとカスタムの話を煮詰めて形にしていくことが本当に楽しいです。
どんなに小さなことでも、他人には理解してもらえないことであっても
挑戦しようかな・・・悩む・・・ってことがあれば力になります。
その辺は自信あります!
車種にこだわらずどんどんご相談くださいm(__)m

名車には名車として素晴らしいところがあるとおもいます。
でも
ありふれてる一般車両の中で何か一つ自分のセンスを生かせていただけると愛車になると思います。

N.Kスピリットの信条は
高級車にも負けない愛車を作り出すセンス
をモットーにこれからも精進します!!

画面ず~~っと下にも画像あります |д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      *********************************************************************
販売・カスタム・車検etc
お気軽にお電話ください('◇')ゞ
079-420-7000
080-8655-0100

      **********************************************************************

PAGE TOP